背中の毛を脱毛したい

私はワキなどの脱毛は経験済みなのですが、最近気になりはじめたのは背中の毛です。

Body Art #5今までは夏に水着を着る時にだけ剃ったりしていたのですが、出産がきっかけに肌が弱くなってしまいカミソリで剃るとすっごく痒くなってしまうのです。

そこに汗っかきなのですごくブツブツが出来てしまい怖くなりそこから 背中の毛を剃ることをためらうようになりました。

私自身背中の毛はそんなに濃くは無いと思っていたのですが、旦那に指摘されたのです。自分では見えないので写真をとってもらって初めて自分の背中の毛を見たのてすが、結構多くてびっくりしました。もともと背中の毛の脱毛は気になっていたのですが、もっと気になるのうになってしまいました。

しかし、子供もまだ小さくて預けれないし、家計の事を考えるとなかなか通えないのが現状です。 独身の時に通っておけば良かった。っと今更後悔しております。

ですので、子育てが少し落ち着き、パートに出て自分で稼げるようになったら通うつもりです。

永久に脱毛したいです

やっぱりワキは目立つ!

やっぱりワキは目立つので、脱毛したいという気持ちが大きかったです。
ワキなんて、普段は他人に見せることがないように思えますが、夏場は意外とあるんですよね。

stockfoto_65274689_XS私は20代後半くらいまで脱毛自体したことがなかったので、以前はノースリーブや、フレンチスリーブなど短めの袖を着た日の電車は、本当に気を遣いました。吊革につかまったら、自己処理した汚いワキが他人に丸見え…。かといって混んでて座れないし、何にもつかまらないで立つのも大変で、満員電車の苦痛が一つ増える感じでした(笑)

ワキの脱毛は格安キャンペーンを行ってるサロンが多いので、試しに行ってみたところ、ワキの悩みからは解放されました!今は楽ちんです~。

しかしワキの毛って何であんなにしっかり黒々とした強い毛なんでしょうか…。
自分で剃っていた時は、処理した直後でも黒々とした剃り跡が目立って、本当に嫌でした。
かといって自分で地道に抜こうとしたら、思わず手がつりそうになることもしばしば。

もし今後またワキのムダ毛が生えてくるようなことがあれば、絶対自己流の処理はしないと密かに心に誓っています!

http://xn--tckue093hm6ets7a5paq88i.xyz/

運動と水分補給で便秘改善

わたしの便秘は筋金入りです。

10代、いや、もっと以前から悩まされてきたのですが、デスクワークの今の仕事に就いてからは余計にひどくなりました。

腹痛一週間もお通じがないと、人間どこかおかしくなってしまうものなのですね…。
常にお腹が重たくて硬くなり、頭もぼんやりするしカーッと火照るし、肌は荒れきってボロボロ…。

それはもう大変な状態に陥ります。
わたしがそんな頑固な便秘を改善した方法は、十分な水分補給とウォーキングでした。

もともとインドア派だったので、仕事から帰るとさっさとお風呂に入ってしまい、すぐに寝てしまうような生活。休みの日もほとんど外に出なかったのですが、普段利用する駅を一駅変えて、一日に30分ほど歩くようにしました。

そのときにはペットボトル一本をゆっくりと飲むようにこころがけたら、今では毎朝快便です。 この程度の運動と水分補給なら、どんな人にでも試してもらえる方法だと思うので、オススメです。

http://xn--88jua2fio0ewb9115e0iycs88a.jp/

私の禁煙に関するいろいろ

現在喫煙されている方で禁煙したいなぁと思っている方に、是非聞いてもらいたい内容を
今回は書こうと思います。

私は10年前まで喫煙者でした、実際喫煙している期間は14年ほど。
1日多いときは、Marlboroの赤を3箱は吸っていました。

10年前のクリスマス、もう辞めようとそのとき持っていたたばこの箱、ライターを
知人に譲り、私の禁煙生活が始まりました。

初めの、1週間はかなり苦しくたばこが欲しくて欲しくてたまらない期間でした。
1ヶ月我慢、まだまだ、たばこは吸いたい

2ヶ月過ぎても同じ

3ヶ月たつ頃から、周囲のたばこの煙が嫌な臭いに変わってきました
それでも、まだ吸いたい。

1年過ぎた頃ようやく、もうたばこはいらないなと思えるようになりました。

今でも、時々吸ってしまおうかと思うこともありますが
ここまで、禁煙したのでもう吸う必要がないし欲しくなくなりました。

禁煙したいと思ったいる方にアドバイスです。
病院の禁煙外来に通わなくても、ニコレット、電子たばこ、ガム、飴
そんな物には頼る必要はありません、

とにかく、吸わない
これに限る。

そんなこと分かっているという方、もうすでに禁煙できません。

極端に言えば、禁煙したいなぁではたばこをやめることは出来ません。

今から一切、生きている間はたばこを持たない、買わない、吸わない。
記憶からたばこという物を消すぐらいの感覚が無いと禁煙は叶いません。

たばこやめたくても辞められない

これは嘘です。そんな気はさらさらないのでしょう?
私も喫煙中はさんざんこの言葉使いました。

たばこはやめたいけどやめられない物ではありません。

今すぐ吸うのをやめましょう。吸わなければいいだけの話です。

この考え方を応用すれば、ダイエットや資格試験の勉強などに必ず約にたちます。

あきらめないことが大事ですね。

私はこれを応用して、資格試験にも合格しました。

そして、現在進行形で今まで難攻不落だったダイエットをしています。

禁煙したいあなた、がんばりましょう。